しじみの小部屋

猫と人の暮らしのblogです。

しじみちゃんとバナナ



<スポンサーリンク>



 

 

 

 

 

ちょっと前に撮った写真なんですけど。

カメラで撮るとなかなかPCに取り込まないんですよねーーーー。

 

 

 

 

 

 

食欲絶好調のしーちゃんはより目立とうとテーブルにのぼるのが好き。

 

 

 

 

 

しーちゃんったら、本当に賢くて偉いねーーーーー

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20200607151903j:plain

うん。かしこい。

 

 

 

 

 

 

でも、カリカリはまぁーだ!!ゲーしちゃうでしょ?

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20200607151910j:plain

ちぇっ。ケチんぼ!

 

 

 

 

 

 

 

それにしてもコストコのバナナがでかすぎて、しじみちゃんがバナナサイズに見えるよ。まぁ確かにちっちゃいんだけど。

 

 

 

 

 

どんだけ〜???

 

 

f:id:hiraryo0201:20200607151920j:plain

 

 

 

 

 

 

 

コストコのオーガニックバナナは美味しいけど大きすぎるけど美味しい。

しばらく食べてなかったバナナですが最近よく購入します。糖質!?うっせーうっせー!(でも気を付けないとね・・・・)

 

 

 

 

 


猫グッズ&猫雑貨のネコトヒト,nekotohito
nekotohito


<スポンサーリンク>