しじみの小部屋

猫と人の暮らしのblogです。

待ちわびる日々。



<スポンサーリンク>



 

 

 

 

ぐっと肌寒くなってきましたね。  

部屋の中、薄着でののこと一緒にブランケットにくるまるとしあわせも一緒に包まれます。

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20200927214117j:plain

 

 

 

 

 

裸電球にようやくシェードがつきました。

コードが長くてアジャスターが必要だったんです。あれこれみて、ようやく購入。

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20200927214129j:plain

 

 

 

 

 

しじみは体調に波があります。調子が良い日はチーの仕事中膝に乗り込み、パソコン画面ではなくしじみを見てよ!とわがままを言っているようです。

 

 

 

 

数日ブログはおやすみします。

いつも覗いてくださりありがとうございます。

 

 

 


f:id:hiraryo0201:20200929063526j:image


f:id:hiraryo0201:20200929063609j:image


f:id:hiraryo0201:20200929063631j:image

 

 

 

 

 

 

10月5日月曜日、川崎にある日本動物高度医療センターJARMeCで私たち夫婦の宝物、我が家の王様お姫様しじみは検査をうけます。

その日が来るのがこわいのと、一刻も早く検査を受けたいのとで気持ちが振り子のようにゆれています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


猫グッズ&猫雑貨のネコトヒト,nekotohito
nekotohito


<スポンサーリンク>