しじみの小部屋

猫と人の暮らしのblogです。

ののこの近況



<スポンサーリンク>



 

今日は気温が高かったな。(と、朝電車で書いたら夜は寒かった。震えました)このまま暖かくなるのかな?そぞろ歩きで良いから、今年はお花見🌸行きたいです。

 

さて。ののこの近況です。

何度か書きましたが、毎日毎日望んでもいないのに「お膝に来る練習」を相変わらず強制されているののこ。

何年も何年も繰り返している練習です。

 

ののこが「えぅえぅ」と鳴いて逃げるまで練習は繰りかえれます。

なお、走って逃げて走って隣にストンと戻って私にぴったり寄り添います。

「そーゆーとこだぞ。」

ののこのかわいくて不思議な行動。

 

 

ののこは本当に私の事がだーいすき。

出勤時は、毎回毎回こんな表情です。私が隣に来ないかなとずっと待っているんです。出勤しづらいわぁ。

 

f:id:hiraryo0201:20210302212606j:image

 

そんな風に「かぁさまらぶ♡」の、ののこですがここに来てとんだ裏切り行為を見せるようになってきました。

自分からじゃないですし、ほんの5分ほどですが。。。

 

 

ん?

 

f:id:hiraryo0201:20210302072856j:image

 

んん?


f:id:hiraryo0201:20210302072906j:image

 

んんんんんんーーー???

 


f:id:hiraryo0201:20210302072911j:image

かぁさま♡

 

 

なんでや。なんで、チーならいいんや?

教えておしえて教えてのんちゃん。

 


f:id:hiraryo0201:20210302072902j:image

ウシシシッ。ひみつでぇす。

 

 

私はののこの愛にあぐらをかいてしまったのか?いいえ。私も毎日毎日ののこに愛を語っています。

これからも練習、いえ、スパルタ特訓をつづけますよ。がんばろう、のんちゃん!

 

 

 

 

 


猫グッズ&猫雑貨のネコトヒト,nekotohito
nekotohito


<スポンサーリンク>