しじみの小部屋

猫と人の暮らしのblogです。

馴染みの言葉でマシンガントークしたいという気持ち。



<スポンサーリンク>



 

お?ののこちゃん、そこキープできたの?

良かったねぇ。

 

f:id:hiraryo0201:20211009155745j:image

 

ちょっとこっちを向いているの、わかりますか???

私の呼びかけに反応したんです。


f:id:hiraryo0201:20211009155747j:image

 

心がささくれ立つ日も、ののこを見ているとほんわかしてきます。

 

f:id:hiraryo0201:20211009155749j:image

 

もちろん、しじみちゃんでもそれは一緒だよ。

 

f:id:hiraryo0201:20211008220609j:plain

ついでみたいに言わないで!

 

久しぶりにしじみの小さなおじさん座りをみました。


f:id:hiraryo0201:20211009155824j:image

 

本当に本当にかわいいねぇ

 

f:id:hiraryo0201:20211013222724j:image

 

基本的に平和な脳みそですが、たまにぐつぐつ沸騰することも。

色々な解消法がありますが、結局

①LINEで友だちに愚痴る(本当は直接会いたい)

②しじののに甘える

この2つがいちばん!!

 

・・・・しじみの第1回目の術後観察が終わったら、久しぶりに友人たちに会いに帰りたかとです。不安や不満や嬉しいことや面白いと思った事を馴染みの言葉でマシンガントークしたい!!!!

・・・でもでもでも、先ずはしじみの術後の経過。経過。経過・・・・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 


猫グッズ&猫雑貨のネコトヒト,nekotohito
nekotohito


<スポンサーリンク>