しじみの小部屋

猫と人の暮らしのblogです。

ひょっこりしじみ



<スポンサーリンク>



 

今日は、所々スケートリンクみたいになった道路を転ばないように転ばないようにとそれは真剣に歩いたので、会社についたらもうすでに疲れていました。

 

🏵

 

年齢的なものなのか性格なのかはわかりませんが基本的にしじのの揃って所謂「悪戯」は一切しないのでこの程度でも「やんちゃ行為」に認定されます。

 

f:id:hiraryo0201:20220106122833j:imageそうなの?

 

この箱、いつから置いているかな。

チーと結婚15年、私が思う通りに片付けもらうのはとうに諦めて、好き勝手に入れてくれい!私も家のあちこちに置きっぱのものは入れとくよ!という「なんでもボックス」を家の中数箇所に置いてあります。

 

何故か突然忍び込むようになったしじみちゃん。


f:id:hiraryo0201:20220106122820j:imageにん!

 

見慣れた光景のはずなのに突然魅力的に映るのかな。ひょっこりしじみ。かわいいなぁ。


f:id:hiraryo0201:20220106122830j:image新たな発見よ

 

今のしじみには新しい様です。そういえば一時おもちゃ置き場もよくのぞいていたね。もうすっかり飽きたみたいだけど。


f:id:hiraryo0201:20220106122824j:imageそんなことあったら。

 

新しもの好きで飽き性。気が合うはずだわ。

 


f:id:hiraryo0201:20220106122827j:imageなんか嬉しくないわね

 

ピンぼけ残念賞。めっちゃかわいいあくび姿。

 


f:id:hiraryo0201:20220106122813j:image

 

からのー


f:id:hiraryo0201:20220106122817j:imageスン

 

3連休!!!!


猫グッズ&猫雑貨のネコトヒト,nekotohito
nekotohito


<スポンサーリンク>