しじみの小部屋

猫と人の暮らしのblogです。

愛しさとせつなさとラッキーと。



<スポンサーリンク>



 

3連休明け、火曜の写真です。

うぅ、ものすごくものすごく出勤しづらいんですけど…それ、もしかしたらだけど私を待ってるよね?

 

f:id:hiraryo0201:20220921123512j:imageかぁさま、早くこないかなー

 

3連休、テレワークなど家にいる時間が増えると、ののこは私が朝出かける事を忘れてしまうようでずっとスタンバイしています。

今日は出勤よ…

 

気のせいじゃない証拠に、玄関で靴を履いていて忘れ物をとりに戻るとさっさと移動しているのんちゃんを発見。


f:id:hiraryo0201:20220921123524j:image

 

わりと、いやかなり切り替え早いのね。

次はその翌日。

今度はしじみがソファーに座れと大鳴き。


f:id:hiraryo0201:20220921123516j:image

 

連日、謝りながらの出勤となりました。

涼しくなったから人恋しいのかな。とはいえ、チーが自宅仕事なので私からチーにすぐあまあま対象をスイッチするんだと思いますが。

 

とゆーわけで、切ないと騒いでるのは私だけですたぶん。

 

そしてそんな事を言いながら20日火曜日は夜遊びしました。

 

東京ドーム最終戦。巨人対ヤクルト。

またまた幸運でチケットをいただきました。それぞれ仕事なので現地集合、私は比較的職場が近いので、定時ダッシュで試合開始前に間に合いました。


f:id:hiraryo0201:20220921123528j:image

 

チーは遅れて開始1時間後に到着するまで1人でよく知らないなりに応援。

シーソーゲームでわくわくの試合でした!

ふだん、全くスポーツは見なくとも生観戦は本当に楽しい!連続の東京ドームでしたが気が済む事なくむしろクセになりそう。でも、チケットを手に入れるのは難しいのかな?


f:id:hiraryo0201:20220921123507j:image

 

球場の楽しみは売り子さんから買うビール。若くてかわいい女性が額に汗して思いサーバーを担いで走り回る姿にときめかずにはいられません。


f:id:hiraryo0201:20220921123520j:image

 

今度は自分でチケット買えないか調べておこう。

それにしても3連休は残念な天気になりそうですね。

でもフルに楽しもうと思っています。

 


猫グッズ&猫雑貨のネコトヒト,nekotohito
nekotohito


<スポンサーリンク>