しじみの小部屋

猫と人の暮らしのblogです。

写真を撮る回数が激減してしまうよね、という話。



<スポンサーリンク>



 

ちんまりのんちゃん。腕をソファーに保定して撮ったのでちゃんとまっすぐ。

 

f:id:hiraryo0201:20221030091028j:image

空中で撮ると私の腕が45度までしか上がらないのを表していますね。私を見つめるのんちゃん。

 

f:id:hiraryo0201:20221106084246j:imageお写真はまっすぐ撮ってくださいね。

 

 

同じ空中でも上からだと、ちゃんと撮れるよ。チーにぴとっとくっついてる。


f:id:hiraryo0201:20221030091024j:image

 

撫でてもらってるのね。


f:id:hiraryo0201:20221030091021j:image

 

しじののは相変わらず毎日毎日かわいさが溢れていますが、写真を撮る回数が激減してしまいました。

さして動かないしじののとはいえ、撮りたい角度に腕が動かない歯痒さ。

スマホ程度でも重く感じて腕がブルブルしてくる歯痒さ。

あーあ、早く治らないかなー。

 

通勤時にNetflixを見るのがひとつの楽しみだったのに、立ったままスマホを長く持っていられないので最近はradiko派です。でも、ラジオだとふふっと笑いたくなる時もあり困ってしまいますね。

突然思い出し笑いする人になっちゃいます。

 

 

 

 

 


猫グッズ&猫雑貨のネコトヒト,nekotohito
nekotohito


<スポンサーリンク>