しじみの小部屋

猫と人の暮らしのblogです。

しじののちゃんの「柔軟性」と私のリラクゼーショングッズ。



<スポンサーリンク>



 

私が寝室に行かない事を、しじののちゃんは理解した様です。

 

夜撮った写真です。

ほとんど撫でられないというのに、なんだか「かぁさまのそばにいる」とののこが言っている気がしました。

 

f:id:hiraryo0201:20221106080538j:image

 

しじみは横で当然の様にスタンバイ。チーだけであがると、それは気にならないみたいです。


f:id:hiraryo0201:20221106080541j:imageくろいこと一緒は許さないわ。

 

朝目覚めると、ののこが隣にいます。


f:id:hiraryo0201:20221106080544j:image

 

しじみも一晩中一緒。


f:id:hiraryo0201:20221106080547j:image

 

しじののちゃんの柔軟性がうれしいです。「座って寝る」を出来るだけ「横になっている風」にしたく、しじのの用のオットマンを借りる事にしました。

また、肩が冷えない様にフワモコパジャマの前あきタイプを新調。


f:id:hiraryo0201:20221106080550j:image

 

かぶりタイプを愛用しており、欠点はもこもこすぎて2セットだけでもすごく嵩張る事だったのに、今回前開きを2セット買ったのでそれだけでスペースがえらいこっちゃです。

 

それからこちらも買ってみました。

ルルドスタイル EMSシートネクサ。ペラッペラのシートですがわりとちゃんとビリビリ来ます。

 

f:id:hiraryo0201:20221106080611j:image

 

効果はわかりませんけど、ビリビリは楽しい。未来な感じのカラーもいいね!


f:id:hiraryo0201:20221106080615j:image

 

EMSは本格的な?粘着シートタイプを持っているのですがすぐシートがダメになるんですよね。

買ったままになっていたシックスパッド パワーローラーエスも活用中。

 

f:id:hiraryo0201:20221106083320j:image

 

これはブルブルが凄いんですよ。

 

ビリビリさせたりブルブルさせたりしていますが、まぁこれはリラックス用ですね。解消するにはこのまま固着しないように、少しずつ少しずつストレッチをしていくしかありません。

激しい痛みの炎症期は少し落ち着きつつある気がするので、刺激しない程度に左腕もストレッチを再開しようと思います。

 

 


猫グッズ&猫雑貨のネコトヒト,nekotohito
nekotohito


<スポンサーリンク>