しじみの小部屋

猫と人の暮らしのblogです。

楽しい3泊を過ごしました。



<スポンサーリンク>



 

生憎の天気でしたが家族・友人と楽しい時間を過ごして東京に舞い戻ってきました。今回は、ばらばらと有休をとったので、長い長いお正月休みをとった気分です。

 

気づけば1月半ば!ちょっと巻きで色々頑張らないといけませんね。

 

昨日送られてきた写真。いつもの事ながら笑っちゃうくらい動きがないです。

 

f:id:hiraryo0201:20230115130402j:image

 

んーと、これは新しく撮ってくれた写真かな?


f:id:hiraryo0201:20230115130359j:image

 

ぬくぬくの背中。アチアチになってない?


f:id:hiraryo0201:20230115130342j:image

 

交代でアチアチになってるのかな?


f:id:hiraryo0201:20230115130346j:image

 

並んでいるのかいないのか。


f:id:hiraryo0201:20230115130349j:image

 

チーを見ているのかいないのか。


f:id:hiraryo0201:20230115130352j:image

 

やっぱりチーを見ているのかな。


f:id:hiraryo0201:20230115130355j:image

 

いずれにせよ今日からまた通常モードに戻ります。飛行機から見た雲。調子が完全に戻ったら自分の足で登った山頂から雲海を見てみたいなー。

 

f:id:hiraryo0201:20230115155254j:image

 

昨年は長崎で普賢岳に登って霧氷を見ました。綺麗だったなぁ。健康に勝る大切なものはない気がします。

 

私の健康を取り戻すため、今日は帰宅後30分だけしじののと触れ合い、治療院に出かけました。心なしかこの数日でグッと寒くなった気がするよ。

それにしてももう1月が半分なんて!

ぼやぼやしていたらあっという間に2023何終わっちゃった、なんて事にしたいです。

 

 

 

 

 


猫グッズ&猫雑貨のネコトヒト,nekotohito
nekotohito


<スポンサーリンク>