しじみの小部屋

猫と人の暮らしのblogです。

のんちゃんとニアミス。



<スポンサーリンク>



 

ぬくぬくきもちいいねぇ。

ヒーターでアチアチになっているのんちゃん。

f:id:hiraryo0201:20230321105024j:image

 

とろとろとろけてるねぇ。

おなかもみもみが大好きなのんちゃん。f:id:hiraryo0201:20230321105027j:image

 

そろーっとひっくりかえっていく姿がかわいいんだな。
f:id:hiraryo0201:20230321105030j:image

 

 

そんなのんちゃんとの、これは休日の出来事。うだうだ寝坊の私とそのお腹に乗っかりくつろぐしーちゃん。
f:id:hiraryo0201:20230321105037j:image

 

そこにのんちゃん登場!階下で朝ごはんを食べた後戻ってきてくれましたがそこからかーい!

*しじみがいますよー
f:id:hiraryo0201:20230321105041j:image

 

しじみに気がつき気まずそうなのんちゃん。
f:id:hiraryo0201:20230321105044j:image

 

止まろうか進もうか悩むのんちゃん。
f:id:hiraryo0201:20230321105051j:image

 

しじみは私との時間に割って入られたと思ったらしく小さく「うー」と言っていました。笑
f:id:hiraryo0201:20230321105054j:imageうー!邪魔されたわ!

 

この後、のんちゃんを私の横に呼び寄せ無事に「いつもの感じ」に落ち着きました。

 

小さなかわいいごま塩あたま。

f:id:hiraryo0201:20230321141637j:image

 

暖かくなったらまたしじののちゃんの行動パターンも変わるんだろうな。

今のこの感じ、とっても気に入っているんだけど。

 

 

 


猫グッズ&猫雑貨のネコトヒト,nekotohito
nekotohito


<スポンサーリンク>