しじみの小部屋

猫と人の暮らしのblogです。

さいきんの、のんちゃんと、デート?の話



<スポンサーリンク>



 

のんちゃんです!


f:id:hiraryo0201:20231008204658j:image

f:id:hiraryo0201:20231008204701j:image

 

のんちゃんは最近2階がお気に入り。ケージの中や、寝室の隅に置いているハウスにいます。

おとなしくて控えめになのんちゃんですが写真写りで悪魔みたいなる時もあるよ。

どちらも同じのんちゃんです。差がすごーい。


f:id:hiraryo0201:20231008204723j:image

f:id:hiraryo0201:20231008204720j:image

 

はい、階段のやつ、飽きずにやっています。

私が立ち止まると、腰を下ろして待ちます。こんな事されたら毎日確認したくなりますよね?


f:id:hiraryo0201:20231008204744j:image

f:id:hiraryo0201:20231008204747j:image

f:id:hiraryo0201:20231008204816j:image

f:id:hiraryo0201:20231008204813j:image

 

ようやく動いた!と、とことこ降りましたが、私が来ないとみるやストップ。

本当に、どういう感情でこんな行動をとるのか教えて欲しい。

 

今日は本当に気持ち良い天気だったので私の治療院の後は待ち合わせして東京ドームに出かけました。

まぁ、デートですかね?一応。Wちゃんと食べた穴子が美味しかったので再訪した次第です。

 

やっぱり美味しかったー!


f:id:hiraryo0201:20231014200307j:image

f:id:hiraryo0201:20231014200310j:image

 

ここは天ぷら重も美味しそうですが、穴子を食べないわけにはいかないし、なかなか食べるチャンスがなさそうだなぁ。

 

食後のコーヒーも外で。秋っていいね!

f:id:hiraryo0201:20231014200428j:image

 

完全にテンションが上がったので歯磨き粉と定番の日焼け止めだけ買うつもりがついついのつい。

あ、エコストアのトゥースペースト良いですよー。

f:id:hiraryo0201:20231014200529j:image

ふだん、スキンケアとは無縁で夏はキュレルのスプレーを顔に振りかけるだけ、冬はヒケロイドクリームを塗るだけという不精者ですが、張り切って?マスクなど買ってみました。それから一目惚れしたトムジェリコラボのスキンケア。

かわいいー!!

Mitea ORGANIC【Mitea ORGANIC】に関する商品|Cosme Kitchen Webstore(コスメキッチンウェブストア) | ナチュラル&オーガニックコスメのコスメキッチン

 

今さら感もありますが、なんだか久しぶりに体調も良いし、スキンケアなどしてみようと思います。

 

 


猫グッズ&猫雑貨のネコトヒト,nekotohito
nekotohito


<スポンサーリンク>