しじみの小部屋

猫と人の暮らしのblogです。

しじみちゃんの小さなエピソード。



<スポンサーリンク>



 

何かを待っている、しーちゃん。

f:id:hiraryo0201:20231022005738j:imageチェンジかトッピング希望よ!

 

すっかりわがままクセをつけてしまいました。でも食欲があるならいいのいいの。

 

ねこまくらを新調しました。新調と言っても作り置きでこれが最後の1個です。さっそくしじみが乗り込みました。

f:id:hiraryo0201:20231022143213j:image

 

気に入ってくれた?

f:id:hiraryo0201:20231022143119j:imageまぁね。

 

ふかふかとふかふかと組み合わせが尊いです。

f:id:hiraryo0201:20231024003404j:image

 

あら?しーちゃん!
f:id:hiraryo0201:20231024003358j:image

 

何かかくにんしていますねー
f:id:hiraryo0201:20231024003407j:image

 

かわいい…
f:id:hiraryo0201:20231024003355j:image

 

しじみちゃんの事なら、何でもない小さな事でも全てエピソードになります。

 

実は…って事はありませんが、木曜日夜から私は妹ともちゃんと小旅行中でしじののに会っていません。

2晩を超えた今日は、ともちゃん相手にずっとしじののかわいいエピソードを話していまいます。

明日は会えるーーーー!!!

 

 

 


猫グッズ&猫雑貨のネコトヒト,nekotohito
nekotohito


<スポンサーリンク>