しじみの小部屋

猫と人の暮らしのblogです。

私の一大イベントこれにて終了ー



<スポンサーリンク>



 

私が遊び回っている間、チーから送られてきた写真です。

f:id:hiraryo0201:20231105084123j:image

 

完全に自業自得ですが2週連続3泊の予定なんて立てるべきじゃなかった。しじののに会いたいしか言わなくなるバグ状態。
f:id:hiraryo0201:20231105084127j:imageバカね!

 

まぁ、こうなる事はわかっていたので日曜日は朝7時のフライトにしました。

f:id:hiraryo0201:20231105084432j:image

家には午前中に到着します。家に向かう間もチーから送られた写真を繰り返し眺めます。


f:id:hiraryo0201:20231105084141j:image

f:id:hiraryo0201:20231105084145j:image

 

なお、予想通り早い時間の帰宅のお出迎えはしれっしたものです。なんなら平日の帰宅の方が待ちかねた感が強いかな。でもこれも想定内。会えたら落ち着いたので福岡を振り返ります。

 

福岡の別宅は妹夫きょんちゃんの神業で仏間が素敵空間に変貌を遂げていました。仏壇があった場所は音楽コーナーに。


f:id:hiraryo0201:20231105091454j:image

f:id:hiraryo0201:20231105091450j:image


私が前住んでいた家でオーダーで作ったブラインド、安いものでは無かったのに2年しか使わなかったのでどうしても処分出来ず保管していたのですが綺麗に再生されています。和モダンな感じのテーブルも天井も全てDIY!すごいなぁ。

 


f:id:hiraryo0201:20231105092452j:image

f:id:hiraryo0201:20231105092638j:image

f:id:hiraryo0201:20231105092701j:image

f:id:hiraryo0201:20231105092657j:image


福岡に皆んなで集まれる場所が出来ただけでも嬉しいのに行く度に素敵に改装が進んでいて本当にわくわくします。

毎回のお楽しみ、きょん亭も。(一部撮り忘れあり)


f:id:hiraryo0201:20231105092102j:image

f:id:hiraryo0201:20231105092106j:image

f:id:hiraryo0201:20231105092109j:image

f:id:hiraryo0201:20231105092314j:image


f:id:hiraryo0201:20231105092343j:image

f:id:hiraryo0201:20231105092339j:image

f:id:hiraryo0201:20231105092330j:image


お腹がはち切れんばかりに食べ尽くしました。本当に美味しかった!そして妹夫婦には毎度毎度感謝です。

 

私の一大イベントはこれにて終了したので後は日常に戻ります。でも日常もしじののがいるから平凡な、とかじゃないんだな。わくわくとトキメキがあるよねー。

 

 

 

 


猫グッズ&猫雑貨のネコトヒト,nekotohito
nekotohito


<スポンサーリンク>