しじみの小部屋

猫と人の暮らしのblogです。

結局テーマパークがすき。



<スポンサーリンク>



 

話が前後しますが土曜日はWちゃんとデートでした。Wちゃんとは実に1年ぶりのディズニーシー!(前回は1月にランド)コロナ禍で毎月の様に行っていたのが遠い昔に思えます。

 

入場直後は大混雑ぶりに今日何も出来ないかもと若干怯みましたが、結果存分に楽しめましたー!

通信障害やアプリが開かないなど、何がどう影響しているかはわかりませんが途中「???」な事態もありつつ、11月からスタートしたモバイルオーダーのおかげでゆったり食事出来たのも大きいかな。

とりあえず食いしん坊の私たちなので食事さえ確保できればごきげんです。

 

いつもは飲食以外、殆どお金を使わないのですが珍しくグッズも購入。

リルリンリンのスナックケース!かわいい…

f:id:hiraryo0201:20231119150204j:imageえ?


f:id:hiraryo0201:20231119150208j:imageなんなのこれ…

 

風は強かったけど晴天!

f:id:hiraryo0201:20231119152508j:image

 

マリーちゃん!近づけないでいる小さな女の子においでおいでからのしっぽフリフリアピール最後はハグ!かわいいーー!


f:id:hiraryo0201:20231119152648j:image

f:id:hiraryo0201:20231119152641j:image

f:id:hiraryo0201:20231119152637j:image

 

クリスマスはやっぱりいいねぇ。

f:id:hiraryo0201:20231119152835j:image

今年は我が家も大きい方のクリスマスツリーを飾ろうかな…。悩むぅ

 

クリスマスのスペシャルセットは、どれも美味しくて大満足。逆さになったドナちゃんのライスが可愛すぎる。


f:id:hiraryo0201:20231119153040j:image

f:id:hiraryo0201:20231119153043j:image

f:id:hiraryo0201:20231119153036j:image


バルーン販売も復活していました。これ欲しいけど持って帰る事を考えるとなぁ。

f:id:hiraryo0201:20231119153240j:image

 

カルーセルは毎回必ず乗り込むよ!ジーニー!
f:id:hiraryo0201:20231119153248j:image

 

途中曇天になったりまた晴れたりと天気は多少不安定でしたが思ったより冷え込む事も無く、アトラクションも意外と楽しめて結局閉園まで遊び倒しました。

元気ねぇ、わたし。

 

それにしても、テーマパークがこんなに好きになるなんて!

日帰りで非日常を味わえる気軽さ、思いっきり遊べてわくわくしたり、どきどきしたり。大混雑のイライラを回避するためのスケジュールの組み立ても楽しい。

私の気分転換にはもってこいなんだなー。

あとは1人でテーマパークに行ってみる、を実行してみたいです。

 


猫グッズ&猫雑貨のネコトヒト,nekotohito
nekotohito


<スポンサーリンク>