しじみの小部屋

猫と人の暮らしのblogです。

ゆっくり過ごした日曜日。



<スポンサーリンク>



 

 

 

 

 

 

 

耳タコ許してつかーさい。

家の中を見直しまくりはまだ続き、床置きを出来るだけなくしています。

洗面所用に小さな突っ張り棚を購入し、チーに取り付けて貰ってすっきり・・・までは良かったのですが、ちょっとちょっとちょっとぉ!

小さな棚なのにやたらめったらデカイ箱で届いたのですが、チーがすかさず部屋に設置。なんかねー段ボールを置いて反応を見たがるんですよ・・・・いっつも入らないでしょう?

 

 

 

 

 

置かんといて!・・・って入ったよ。しーちゃんどした!?
f:id:hiraryo0201:20200913171946j:image

 

 

 

 

 

水曜日の紙ごみの日までこのままですかね。チーは捨てないと言い張るし。

 

 

 

 

 


f:id:hiraryo0201:20200913201515j:image

 ずっとこのままでいいわ。

 

 

 

 

 

 

 日曜日は家でゆっくり過ごしました。

 この写真はチーがかける掃除機に耐えているしじのの。顔に緊張感がありますね。

 

 

 

 


f:id:hiraryo0201:20200913172617j:image

 

 

 

 

 

私は朝、少しだけお出かけしました。

実に7カ月ぶりのLAVAです。久しぶりのホットヨガは気持ちよかった~。とはいえ、右腕は思ったほど使えずポーズ?がうまくとれなくてちょっとがっかりしましたがまぁいっか。ホットヨガは、自分のペースでやりやすいのが性に合います。またせっせと通おう!

 

 

 

 

LAVAではWちゃんと偶然同じ時間で、モーニングを一緒に楽しみました。以前から気になっていたサイフォンで入れる珈琲のお店です。珈琲、ものすごーーーく好みの味でした。クロックムッシュもとっても美味しかった!

 

 

 

 

 

 

お気に入りのお店が増えるって嬉しい。
f:id:hiraryo0201:20200913122101j:image

 

 

 

 

 

 

 

雰囲気の良いお店でおいしいモーニングを食べながら親友とお喋りを楽しむ。

ちょっとした時間なのにリフレッシュ力強い!今ちょっと気持ちが低空飛行気味ですが気分よく帰宅しました。

 

 

 

 

 

 

 


f:id:hiraryo0201:20200913122055j:image

おかえりーーーーー

 

 

 

 

 

 

 

ただいまーーーーー。

 

 

 

 

 


f:id:hiraryo0201:20200913122056j:image
ランチも黒缶がいいなーーーーー

 

 

 

 

 

 

・・・・・・このあと、冒頭の段ボールが設置されることになるとは・・・・。

 

 

 

 

 

ねー、しーちゃん。あの段ボール棄てても良き?

 

 

 

 

 



f:id:hiraryo0201:20200913122051j:image

お断りするわ!

 

 

 

 

 

 

 

しーちゃん、しーちゃん。しじみちゃん。だいすきかわいい♡

 

 

 

 

 

 

 


猫グッズ&猫雑貨のネコトヒト,nekotohito
nekotohito


<スポンサーリンク>