しじみの小部屋

猫と人の暮らしのblogです。

金曜日の夜から土曜日のあっという間感。



<スポンサーリンク>



 

ちょっと疲れ気味で宅トレもサボり気味の1週間でした。体重増加はなし。

 

昨日は帰宅後、チーはまだ仕事するということで私1人晩御飯。

以前は待っていましたが、今は先に食べることにしています。

何も作る気が起きず、かろうじてサラダだけは準備し、メインは買ってはみたものの、いつ食べるの?となっていた日清のカップヌードルを食べる事に。

 

 

www.nissin.com

 

 

まさに今でしょ!!!

 

高たんぱく質、糖質オフ、カロリーは少しだけオフ。夕食にインスタント麺を食べるのはすごい背徳感ですごーく嬉しい。

 

ちなみに味はこういった食品の「なんかまぁこんなもんやろ」という事もなく普通に美味しく食べる事が出来ました!

 

 

私のジャンク味系食品ストック♡

f:id:hiraryo0201:20210522170115j:image

 

カップヌードルはそれぞれ3個買ったので、残り5個いつ食べよっかなー。

わくわく。

iHerbで購入したクエストのプロテインチップスは、過去2回、一袋一気食いしています。まだまだあるよー。

めちゃくちゃ味が濃ゆいのですが、淡白な食事が続くと、パンチのあるスナックは、なんかこう何かがめっちゃ満たされます。

 

 

1人の時は床にトレイを置いてむしゃむしゃ夕食をとります。(ピクニックスタイルと呼んでいます)

お行儀悪いのですが、テーブルではチーが仕事しており、ソファーにいるののこをかまいながら食べるのにちょうど良いんです。あと背徳感の楽しさね。

ところがののこを構うも何も食事を終えたらなんとそのまま床で寝落ちしていました。もちろん食べ終えた皿もカップ麺もそのまま。

気づくとチーが夕飯中でした。聞くと、口を開けて爆睡していたそうです。楽しい金曜の夜が消滅しちゃったよ。

 

本日も10時まで寝坊!目覚めて仰天!途中お風呂に入ったものの、10時間以上寝た事になります。

 

ののこはチーに朝食を出してもらい、また、私の所に戻ってきていました。

10時だというのにまだ布団から出たくなくて、ののこを執拗に構います。

かわいいーーーーー。

 

のんちゃん、お乳首様の場所がはっきりわかりますよ。はずかちぃーはずかちぃねぇ

 

おちくびさま♡

f:id:hiraryo0201:20210522170051j:imagef:id:hiraryo0201:20210522170058j:image
f:id:hiraryo0201:20210522170108j:image
f:id:hiraryo0201:20210522170121j:image

 

 

ふふふ。ののくまこちゃん、かわいいでしょ?

 

 

本日は曇天もしくは小雨で、しじみのご機嫌もまぁまぁかな。昨日は心配しましたが体調は大丈夫そうです。

 



f:id:hiraryo0201:20210522170118j:image

 

お膝に乗り込んできたものの、甘え顔の撮影はNG。


f:id:hiraryo0201:20210522170101j:image

 

しじみがいない隙にののこを招待しました。

 


f:id:hiraryo0201:20210522170112j:image

 

すると・・・・


f:id:hiraryo0201:20210522170105j:image
くろいこにとられちゃったわ。

 

 

 

かわいいかわいい二階建て。

 

 

f:id:hiraryo0201:20210522210303j:image

 

 

・・・・なんか今日、本当にどうでも良いことを書き連ねましたね。

LAVA(ホットヨガ)には行ったものの、夜も外食(スシロー)で、なんだかだらだらした1日でした。それにしても、金曜日の夜から土曜日のあっという間たるや!!!!

明日は何しようかな。

 

 

 

 


猫グッズ&猫雑貨のネコトヒト,nekotohito
nekotohito


<スポンサーリンク>