しじみの小部屋

猫と人の暮らしのblogです。

ねこまくらLサイズとブラックフライデー



<スポンサーリンク>



少し前ですが、ものすごーく久しぶりに「ねこまくら」を作ってみました。

Instagramでお使いいただいているのを見かけると嬉しくてminneとかで販売してみようかなと思ってみたりもするのですが、「販売に値する完成度」で作る気力はもう無くなってしまったのです。

ですが自宅用なら雑でいいもんね。

 

販売していた頃に好評をいただいていたのですが実は我が家に一つも無かった「Lサイズ」を作ってみました。

 

しじののちゃんはMサイズがジャストフィットなので特に必要ないかと思っていたのですが、あれ?あれれれれ?

 

めっちゃいいかんじ♪

 

f:id:hiraryo0201:20211201074606j:image

 

なるほどフカッと真ん中に埋もれる事が出来るのね!


f:id:hiraryo0201:20211201074559j:image

 

しーちゃん、気に入った?


f:id:hiraryo0201:20211201074608j:image

わるくないわね。

 

じつは裏面が私はお気に入り。アフリカンな感じの派手柄です。


f:id:hiraryo0201:20211201074601j:image

派手柄いいわね!

 


f:id:hiraryo0201:20211201074553j:image

でもふわもこのがいいわ。

 

なお、この時上にはのんちゃんが。

かわいいなぁ。

 

f:id:hiraryo0201:20211201074604j:image

 

写真はありませんがのんちゃんもねこまくらLサイズ、気に入ってくれたみたいです。頑張ってもういっこくらい作ろうかなー。

 

ところでAmazonのブラックフライデー、いつも参戦してなかったのですが今年はしじののグッズをめちゃ買いだめしました。

▪︎ちゅーる45本入り4袋

▪︎猫砂24袋

玄関先に積み上げられていて驚愕。

 

夜中にぽちぽちしたので判断力が鈍っていたようです。

ちゅーる、消費しても1日2本、だいたいののこの水分補給様に1日1本なんですけど。。。

※訂正します。チューブ入りちゅーる、我が家にはダメでした。薬にちょっと混ぜるのに欲しい分だけだせて使いやすいと書きましたが、数日経つと中身が分離して使いづらかったです。やっぱり使い切りに限る!

 

猫砂もこの数日、しじみの軟便が収まり週1、2の丸洗い猫砂総とっかえから開放されておりこれは買いすぎだったかも。

 

ま、いっか!!!!

 

私用にも買いましたよ。

前から気になっていたULTORAのプロテイン!


f:id:hiraryo0201:20211201074556j:image

 

朝食がわりや運動の後にアーモンドミルク✖︎プロテインが定番でこのところGOLD STANDARDをリピートしていたのですがそろそろ無くなりそうで、試してみることに!

飲みやすいといいなー。

 

 


猫グッズ&猫雑貨のネコトヒト,nekotohito
nekotohito


<スポンサーリンク>