しじみの小部屋

猫と人の暮らしのblogです。

いちばん好きな金曜日。



<スポンサーリンク>



 

昨日、今日とテレワークでした。

昨日は検査結果が不安なのもあり、しじみがいないのが寂しくて仕方なかったです。

 

今日は私の横にいてくれました。

 

f:id:hiraryo0201:20220826140109j:image

 

仕事中の「しじみを見てー」。いつもはあまりにも長時間だとちょっと困ってしまうけど、今日は嬉しさしかないです。


f:id:hiraryo0201:20220826140103j:image

 

パソコンを打つ手を止めてはキス。


f:id:hiraryo0201:20220826140106j:image

 

しじみも私のキス攻めにまんざらでもなさそうでしたよ。ほんと。

 

昨日、キャリーをそのままにしておいたら、しじののが揃ってやじうましていました。


f:id:hiraryo0201:20220826140115j:imageしじみ、またこれに入って病院行ったのよー

 

ののこが、これはキスのご挨拶チャンス?と迷うそぶりを見せていましたが、しじみはしれーっと無視して移動していました。笑

 

本日、重い腰を上げて注文したインターフォンの工事が終わりましたー!

マジで不便だったのでうれしかです。

 

価格差もすごくて、1万円台から10万近くするものまで色々。

工事費込みで2万円程度のお安いやつにしましたが、10年以上前の製品と比べると、それでも大幅に機能アップしてびっくり。

不在時の来客をちゃんと画像で残してくれるんですって。ほほぅ。

想像より安く済んで良かったー。

 

ちょっと秋めいてきましたね。陽が落ちるのが早くなってきました。秋は私がいちばん好きな季節。いちばん好きな曜日は金曜日。さぁ週末だー!!!

 

 

 

 

 

 

 


猫グッズ&猫雑貨のネコトヒト,nekotohito
nekotohito


<スポンサーリンク>