しじみの小部屋

猫と人の暮らしのblogです。

我が家はみんな自分勝手?



<スポンサーリンク>



 

昨日はテレワークで、注文したお品をいまかいまかと荷物を待っていました。

しーちゃんにガン見されなが開梱!

f:id:hiraryo0201:20230414002359j:image

 

ウキウキの私に若干引いてる?
f:id:hiraryo0201:20230414002347j:image

 

あ、しじみの体調は安定しています。
f:id:hiraryo0201:20230414002350j:image

 

ウキウキが止まらない私を見物しているしーちゃん。かわいい。
f:id:hiraryo0201:20230414002356j:image

 

 

届いたのはスーツケースです。もう何年も前に東京ハンズで見かけて、かわいいなぁと気になっていました。

だがしかし、我が家は大小合わせてすでに4つあるんですよ。クローゼットの下部を占領しています。
f:id:hiraryo0201:20230414002332j:image

 

ただ、こういうときの言い訳は山ほど思いつくのでなんか勢いで買ってしまったよねー。今持ってるのはチーと共用で全部シンプルだしー。
f:id:hiraryo0201:20230414002341j:image

 

ACEのHANTというシリーズです。ハチのマークがかわいい。フロントポケットがある34lと迷いに迷って少し大きめの47lにしました。「アネモネレッド」というカラーがたまらなくかわいいー。
f:id:hiraryo0201:20230414002335j:image

 

そして今モーレツにダリアベージュのフロントポケットがある34lが欲しい。欲張りが止まりません。

f:id:hiraryo0201:20230414003432j:image

 

まぁでもとりあえずは買ったこちらを張り切って使いたいと思います!
f:id:hiraryo0201:20230414002344j:image

 

褒めを強要する私にチーの感想は「さすがにボク、これ使えないなぁ」でした。常に自分中心でイイネ!
f:id:hiraryo0201:20230414003429j:image

 

我が家のメンバーは自分勝手比率高めですなー。


猫グッズ&猫雑貨のネコトヒト,nekotohito
nekotohito


<スポンサーリンク>