しじみの小部屋

猫と人の暮らしのblogです。

トランポリン、その後。



<スポンサーリンク>



 

先月導入したトランポリン、ほとんど私に使われる事なくしじののちゃんの新しいお気に入りスポットになっています。

 

f:id:hiraryo0201:20230421143204j:image

 

良い感じにおさまっているね
f:id:hiraryo0201:20230421143206j:image

 

飛び跳ねてみる?
f:id:hiraryo0201:20230421143210j:image

 

なーんてね。想像するとかわいいけれど。
f:id:hiraryo0201:20230421143213j:image

 

いや、私も本来の購入目的を果たそうとは思っていますよ?何度か跳ねてみましたがかなり疲れます。
f:id:hiraryo0201:20230421143217j:image何度か?

 

3回…2回かなっ
f:id:hiraryo0201:20230421143220j:image何度とは言わないわね。数回かな。

 

やってみようかなーしーちゃん貸してくれる?
f:id:hiraryo0201:20230421143223j:imageお断りするわ。

いずれにして買って良かったと思っています。そして私もちゃんと使おう。
f:id:hiraryo0201:20230421143237j:imageアナタそれほんと?

 

しーちゃんが「あたらし」に目をつけるのは珍しくありませんがのんちゃんは珍しい。なんならしじみより先に気に入ったくらい。あら?ヒーターよりトランポリン?

f:id:hiraryo0201:20230421143609j:image

 

と、思ったらまたアチアチになっていました。わかりづらいですがこちらを見ていますよ。
f:id:hiraryo0201:20230421143613j:image

 

アチアチになっているのんちゃんを抱き上げて「大丈夫?やけどしてない?」と叫ぶひとり芝居をするのがわりと好きです。私の腕の中で、のんちゃんは「また何かやってる…」と、静かに私の顔を見上げています。

ひとり芝居バージョンは色々あります。何でこんな事が楽しいんだろうとふと我にかえる事もありますが、気づくと無意識にののこを抱き上げて、勝手に口が動いています。

 

 

 

 


猫グッズ&猫雑貨のネコトヒト,nekotohito
nekotohito


<スポンサーリンク>