しじみの小部屋

猫と人の暮らしのblogです。

夏仕様その後。



<スポンサーリンク>



 

もーこればっかりだけど、本当に暑い…。暑すぎる…。

夏仕様に変えたしじののコーナーはそれなりに人気の様です。

f:id:hiraryo0201:20230715175236j:image

 

ケージの1番上のブランケット等を取り払うと、いちばん下に居たのんちゃんが上でくつろぐ様になりました。どうやって気づいたんだろ?
f:id:hiraryo0201:20230715175233j:imageひみつですぅ。

 

夏仕様のねこまくらは、しじみも気に入ったみたいでちょこんと乗っかっているのを良く見かけます。

f:id:hiraryo0201:20230715175324j:imageこれってしじみのよね?

 

う、うーん。
f:id:hiraryo0201:20230715175328j:imageあのっ。ののこですよね?

 

うん!そのつもりで作ったよ。新しい宝物になったかな?
f:id:hiraryo0201:20230715175331j:imageはいっ!

 

のんちゃんはかわいいねぇ。

もうひとつ作っても良いのですが一緒に置いているクッションも気に入っている様なのでこれ以上物を増やす事もないかな?

 

3連休中は本当にだらっだらと過ごしました。最終日の今日は気まぐれに甘えにくるしじみを撫で撫でする以外はうとうと居眠り。

f:id:hiraryo0201:20230717181536j:image

 

ふわふわさらさら。このうえなく気持ち良い撫で心地にうっとり。
f:id:hiraryo0201:20230717181528j:image

 

昨日に引き続き夕方はまたぶらぶら散歩がてら駅前まで歩き、居酒屋で夕食。八丈島で釣ったお魚が食べられるお店です。

 


f:id:hiraryo0201:20230717181457j:image

f:id:hiraryo0201:20230717181500j:image

 

この上ない時間の無駄遣いをしたような、暑い夏に最適な過ごし方をした様な。

とりあえず明日からまた1週間がんばろー。

 

 

 

 


猫グッズ&猫雑貨のネコトヒト,nekotohito
nekotohito


<スポンサーリンク>