しじみの小部屋

猫と人の暮らしのblogです。

8月。相変わらず暑い。



<スポンサーリンク>



 

7月終わったねー。もう8月だよーf:id:hiraryo0201:20230730182310j:image涼しくなる?


いやーまだまだまだまだ暑いねー。しーちゃん、サマーカットしちゃう?

f:id:hiraryo0201:20230731122309j:imageえ?

 

冗談ですよー。でものんちゃんは1回シャンプーしようかなぁ。

ののこの抜け毛が止まりません。すごいすごい。

 

f:id:hiraryo0201:20230730182421j:imageしじみはやーよ?

 

しーちゃんのシャンプー姿、見たい気がするけどまぁ、必要ないかな?

しかし、こうして写真で見ると3kgも無いなんて感じはしないんだけどなー。一時、食欲が少し落ちて心配しましたが今は良く食べ良く出し好調が続いています。

 

部屋の中はエアコンで快適温度に保っているけれど、夏はやっぱり濃厚な触れ合いが減りますね。ちょっと、いやかなり寂しい。特に顕著なのはののこ。あれ?夏、毎年つれなくなってたっけ?

ののこに顔を埋めていると、フイっとなにげられてちょっぴり寂しい今日この頃です。

 

 

 

 

 

 


猫グッズ&猫雑貨のネコトヒト,nekotohito
nekotohito


<スポンサーリンク>