しじみの小部屋

猫と人の暮らしのblogです。

あらまぁ!な、うちのかわい子ちゃん



<スポンサーリンク>



 

元々は、しじみがいない隙にののこがチーの膝に乗ろうとしているのがかわいいと写真に撮ろうとしていました。

すると突然、しじみがやってきてこうなりました。

え?

f:id:hiraryo0201:20231107185706j:image

 

場所は基本的に「早い者勝ち」スタイルで、先にとられているとぶぅ顔はするものの追い出したり揉める事はありません。けれどチーの膝に限ってはそうはいかないらしいです。ふだん、素早さとは無縁のしじみがささささーーーーっと、ののこを追い抜きました。


f:id:hiraryo0201:20231107185710j:imageしじみが先ぃ!

 

笑っちゃいました。なお、ののこはかなり戸惑っていました。


f:id:hiraryo0201:20231107185715j:imageくろいこったら図々しいわ。

 

あらまぁあらまぁ
f:id:hiraryo0201:20231107185719j:imageこれは私のよ。誰にもあげないの。

 

ふふふ。笑っちゃいました。

この後、ののこには私がべーったりベタベタしてそれなりに満足していただけたようです。

なんとも間が悪いのんのんも、譲れないしじみも。うちのかわい子ちゃんたちは本当にかわいいなぁと思って次第です。

 

 


猫グッズ&猫雑貨のネコトヒト,nekotohito
nekotohito


<スポンサーリンク>