しじみの小部屋

猫と人の暮らしのblogです。

物凄くかわいいしじみちゃんの物凄くかわいい主張。



<スポンサーリンク>



 

何度か書きましたが何がそんなに良いのか、しじみは私のPCケースがいたくおきにいりです。仕事終わりにPCをケースにしまい、しじみに乗られないように周辺機器をのせておき、夕飯の仕事を始めました。

しじみがテーブルにあがりなにやら覗いているのは気づいていましたが、せめてテレワークの日は早く食事をとりたいので時間勝負です。チャカチャカ支度をしていてふと見ると。。。。

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20210422122318j:image

これ、しじみのだよ?

 

 

はうっ・・・・

 

 

でも、会社用のPCです。どかす気にもならないけど進呈するのもどうだろ?写真は撮ったものの気づかないふりをしていると、しばらくたって・・・・

 

「うにゃ・・・」

 

※「映え」のために箱片付けました。
f:id:hiraryo0201:20210422122300j:image

ママ、しじみのベッド返して?

 

 

わっかりましたーーーーーー

 

ってなるよね。そしてこうなるよね。

 

 


f:id:hiraryo0201:20210422122307j:image

ママったら図々しいわ

 

 

 


f:id:hiraryo0201:20210422122324j:image

これはしじみのなんだからね

 

 


f:id:hiraryo0201:20210422122312j:image

ぷふーいいかんじ。

 




物凄くかわいいしじみちゃんの物凄くかわいい主張をお届けしました。

 

 

 

 

 


猫グッズ&猫雑貨のネコトヒト,nekotohito
nekotohito


<スポンサーリンク>