しじみの小部屋

猫と人の暮らしのblogです。

おねだりしーちゃん。



<スポンサーリンク>



 

おねだりしーちゃん。

f:id:hiraryo0201:20230312203843j:image

 

選り好みしーちゃん。
f:id:hiraryo0201:20230312203846j:image

 

出したカリカリがお気に召さないんですって。f:id:hiraryo0201:20230312203849j:image

 

方向転換してごはん処に誘っていますをそんなに粘られても私も困るよー
f:id:hiraryo0201:20230312203852j:image

食事ではなくポテチやケーキ的なものが欲しいみたいです。

ただこちらも粘るとしぶしぶ食べることもありますし悩ましい…。

 

確か前あげたとき大喜びだった懐石は今回あまり…という感じで何がどうヒットするのかほんとうにわからんです。

 

***

 

それにしても日によって変動するとはいえ、気温が上がってきましたねー!

 

以前はお弁当箱を職場で下洗いしていたのですが、新しいオフィスでは洗い場が混雑するのでそのまま持ち帰っています。夏場はにおいが気になるー。

 

いずれにしても帰宅して食洗機で洗うので手間はほとんど変わらないのですが今年はちょっと贅沢をして夏場だけ使い捨てにしてみようかと思っています。

 

逢んでみたのはKAYU PACKAGEという会社のものです。木材で作られておりレンジもOK。

f:id:hiraryo0201:20230312203225j:image

 

木材といってもかなり薄手ですね。大きさも丁度良いかんじ。
f:id:hiraryo0201:20230312203228j:image

 

買う前は勿体ないよなぁとかなり悩みましたが目の前にするととっても気に入りました。あとは使い心地かな。

4月くらいから切り替えてみよう!

 

なんかもう色々頑張れないので手を抜けるところは抜こうと思います。

 

 


猫グッズ&猫雑貨のネコトヒト,nekotohito
nekotohito


<スポンサーリンク>