しじみの小部屋

猫と人の暮らしのblogです。

いつのまにかGW!



<スポンサーリンク>



 

5月1日、11日ぶりの出勤は忙しかったけれど楽しかった。何日も何日も無言での生活はやっぱり私の性格上しんどいーーー。声はまだ掠れていますが咳もほぼおさまり回復しています。

 

ののこの爪というか肉球は何度確認しても他の肉球との差はなく怪我というほどの事はなさそうで、触っても痛がらずしれっとしているのでちょっと安心しています。

 

それにしても本当に気温が安定しませんねー。気温が高い日はしじみはちぐらがお気に入り♡

f:id:hiraryo0201:20230429222858j:image

 

ののこもやってきて、お!仲良しアパート完成と見ていたら…
f:id:hiraryo0201:20230429222901j:imageくろいこの下なんて!

 

という事はないと思いますがしばらくすると、しじみが出てきました。


f:id:hiraryo0201:20230429222903j:image見てー!ばりばりばりー

 

 

ふふふっ。えらいえらい。

 

風邪をひいている間にいつのまにかGWに突入していますね。チーは有給をとり9日間の大型連休、私も昨日は有給を取り6日間の連休です!

連休中お天気にも恵まれそうで嬉しいなぁ。咳が止まらなかったら諦める予定でしたが、昨日は年1回は必ず行きたいあしかがフラワーパークに出かけました。

 

復調のおかげで充実したGWになりそうです。

 

 

 

 

 


猫グッズ&猫雑貨のネコトヒト,nekotohito
nekotohito


<スポンサーリンク>