しじみの小部屋

猫と人の暮らしのblogです。

のんのんは毎日可愛くて愛しいという話。



<スポンサーリンク>



 

のんちゃんのごめん寝。

f:id:hiraryo0201:20230514143754j:image

 

大人しい大人しいのんちゃんのごめん寝はなんかこう、ふぅおーーーーとなります。

 

かぁさまの隣で食べたいな、の、ののこちゃん。

f:id:hiraryo0201:20230514143743j:image

 

なんだかもう、いそいそを通り越して、すーごく大慌てでやってくるののこちゃん。f:id:hiraryo0201:20230514143751j:imageか、か、か、かぁさまのとなりっ。

 

ほぼ毎日毎日一緒にいるのに、毎日毎日いそいそと私の隣にやってくるののこ。f:id:hiraryo0201:20230514143737j:image

 

しじみと違って、くるくると表情が変わるわけではなく人間からすると一見無表情に感じ、おとなしい性格と相まってわかりにくい所もあるけれど、ののこがとても愛情深い性格なのは強く強く感じています。

 

ののこの今より来月の方がもっともっと体調が良くなっていますように。

 

 

 


猫グッズ&猫雑貨のネコトヒト,nekotohito
nekotohito


<スポンサーリンク>