しじみの小部屋

猫と人の暮らしのblogです。

しじののに会えるまであと30分。



<スポンサーリンク>



 

のんたん、そこで何してるの?

f:id:hiraryo0201:20230610101822j:image待ってたです。

 

私の帰りを待ってたの?
f:id:hiraryo0201:20230610101815j:imageはい、そうです。

 

しーちゃんも待ってた?
f:id:hiraryo0201:20230610101818j:imageうーん。そうね。

 

帰宅するといつもしじみが盛大にお出迎えしてくれます。しかし、珍しくお出迎えがなく発狂せんばかりに名前を呼びながら部屋に駆け込みましたが、それぞれ気持ちよく眠っていたようです。ほっ。

発狂なんてオーバーね、と言われそうですが、この日の帰宅は22時少し前でお出迎えが無いなんてありえない時間だったのです。

 

先日はポストから郵便を出そうとガシャガシャやっていると、しじみが部屋の中で呼び鳴きしている声が聞こえて来ました。部屋に入ると大騒ぎ。

どこでどんなタイミングで帰宅に気づいているのかなー。

 

甘えん坊さんしじみさん。

f:id:hiraryo0201:20230613212208j:image

 

毎日遅くなっちゃってごめんね。これを書いているのは電車の中で今21時25分。
f:id:hiraryo0201:20230613212159j:image

あと30分後にはしじののに会えます!

 

 


猫グッズ&猫雑貨のネコトヒト,nekotohito
nekotohito


<スポンサーリンク>