しじみの小部屋

猫と人の暮らしのblogです。

可愛らしい朝の出来事。



<スポンサーリンク>



 

朝、リビングのソファでお化粧など支度をするようにすると、私の両脇にしじののがやってくるのがルーティンになりました。

いつもと反対側にいるしじみに、ののこが戸惑っています。

f:id:hiraryo0201:20230903084918j:imageあれ?

 

なによー?のしじみと目をそらす、ののこ。漫画みたいね。
f:id:hiraryo0201:20230903084910j:image

 


f:id:hiraryo0201:20230903084914j:image

 

めっちゃ目を逸らし続けるやん?
f:id:hiraryo0201:20230903084908j:image

 

とはいえ、仲が悪いわけではないですよ。連れ立ってごはん催促。
f:id:hiraryo0201:20230903084904j:image

 

ん?いやいや。

朝ごはんは食べたし、投薬後のご褒美ちゅーるも飲んだよね?でもまぁ、旺盛な食欲は嬉しいな。

 

ところで、この写真は月見バーガー発売直後に買って食べた時。日記を書けない日が多く、そのままカメラロールに残っていたので載せてみました。

f:id:hiraryo0201:20230910172110j:image

あとは月見パイを食べてみたいなぁ。

 

涼しくなり、体調も良くなり、食べることばり考えています。


猫グッズ&猫雑貨のネコトヒト,nekotohito
nekotohito


<スポンサーリンク>