しじみの小部屋

猫と人の暮らしのblogです。

巻き戻って土曜日の夕方、おやつの話など。、



<スポンサーリンク>



 

土曜日の話の続きです。しじののちゃんがすやすや寝ている間になんやかんややっていると気づけば16時!

朝、昼しっかり食べたのでその時は座りましたがそれ以外は動きっぱなし。

何かすごい成果物があるわけじゃないんですけども…

 

しじみは何度か寝方を変えながらずっとここにいました。


f:id:hiraryo0201:20231022003358j:image

f:id:hiraryo0201:20231022003401j:image

 

16時といえば、たいていの場合しーちゃんが甘えたくなる時間帯です。ほらね。

 


f:id:hiraryo0201:20231022004957j:image

f:id:hiraryo0201:20231022005000j:image

来てあげたよ♡

 

私もホッとひといき、おやつの時間にしました。前日、選びきれず成城石井で2種類買ったんです。

毎度毎度、適当な写真で全く美味しそうに見えませんが、どちらともめっちゃ美味しかった!


f:id:hiraryo0201:20231022003500j:image

f:id:hiraryo0201:20231022003503j:image

左:北海道産かぼちゃのブラウニーパンプキンチーズケーキ

右:紅はるかの芋チーズケーキ

 

こんなに食べきれないし、冷凍しようと思って買ったのですがもう残りわずかです。成城石井が最寄駅に無いのが残念でならない様な、あったら色々買いすぎて困ってしまうような…。

私の最寄駅はスーパーの数に恵まれてはいますが今ひとつお気に入りではない。

成城石井、八百幸に出店して欲しい…。福岡のボンラパスもね!

 

土曜日、おやつ休憩のあとこれまたなかなか編集する時間が無かった9月のしじののとの暮らしをサクっとまとめました。とはいえ、スマホを触るとしじみが嫌がるので目を盗んでチョボチョボ編集したので割と時間がかかりました。

 

9月は私は風邪で不調の日が多く、しじみも不調な日があったりで写真も動画も少なく短いまとめですが良かったら見てね。うっすい内容でーす。

 

【猫Vlog】2023年9月、しじみとののことの暮らしまとめ - YouTube

f:id:hiraryo0201:20231022003516p:image


猫グッズ&猫雑貨のネコトヒト,nekotohito
nekotohito


<スポンサーリンク>